いいえそんな、天下の宣伝会議様にケンカを売るつもりなど毛頭ございませぬ。しょせんはむめいなうぇぶでぃれくたー。しかも受託としてトレンドを追うことをあきらめた(Web系じゃない)事業会社の人間でございます。 でも、だからこそ言えることがあると思うんだよねー。 www.sendenkaigi.com いや、ぜんぜん違わない?と思って。 これもはや、事業会社(オウンドメディアやる方の大半)をダマすような話ばかりじゃん、と思って。 あら、ワテクシ、インターネットの片隅(悪い方)、リアルでいう「東京湾」に自ら沈められようとしているのかしら。こわいわ。生きたいわあたしも(謎) そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいでぃれくたーのお時間です。 インバウンドマーケティングのメリットは「コストパフォーマンスの高さ」じゃない https://www.sendenkaigi.com/feature/inboun