[D2C事例] インスタ発ブランドlouren、Intercomからチャネルトークへの乗り換えリアルユーザーボイス 🚨この記事はlourenのカスタマーサクセス担当の佐々木さんに 直接頂いたリアルユーザーレビューを代筆しております 熱狂的ファンを作るカスタマーサポートチャット チャネルトークのチャットボットと有人チャットで顧客対応をしている こんにちは! アパレルブランド"louren"のオンラインストアを運用しております佐々木と申します😊 今、カスタマーサポートチャットの中で最も気に入って使用しているのが「チャネルトーク」です🙆♀️利用歴は9ヶ月ほど🙌前職で女性向けブログサービスを運用しており、当時CS対応に「Intercom(インターコム)」を利用していました。 インフルエンサー佐藤涼実さんのインスタグラム(左)とlouren officialのインスタアカウント(右) 利用
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