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クラウドPBX インターネット環境があれば、どこでもご利用可能。導入まで約10日間。在宅勤務や国内外の遠隔オフィスとも、Cloco同士は無料通話、会議室や全通話録音、モニタリング等のオプション機能が充実しております。 クラウドコールセンターサービス クラウドコールセンターシステム(CTI)「Cloco」は、インターネット環境を利用するため、電話回線が不要ですぐ導入。コールセンターに必要な機能を全て低価格で提供しております。クラウド型なので場所を問わずにコールセンター業務が始められます オートコール 電話番号、同時発信数、アンケート設定などすべてがブラウザ上で設定、購入が可能。アンケートの分岐設定が行え、リアルタイムで稼働状況が把握できます。自動音声ガイダンスで、音声オートコール、音声アンケートが無人で行えます
オープンソースのPBXソフトウェア「Asterisk」を開発・提供する米DigiumとルクセンブルクSkype Technologies(米eBay傘下)は9月25日(米国時間)、AsteriskにVoIPアプリケーション「Skype」の機能を統合するアドオン「Skype For Asterisk」(ベータ版)を発表した。 Asteriskは、オープンソースのIP-PBXソフトウェア。DigiumはAsteriskをベースとしたテレフォニーシステムを提供している。 Skype For Asteriskは、AsteriskにSkypeの機能を統合するアドオンのチャネルドライバモジュール。これを利用して、既存ハードウェアの変更なしにAsteriskの電話でSkype電話の発信/受信/転送が可能となる。 Skypeの安価な課金レート、SkypeメンバーからのPSTN経由の通話の受信、Webサイト
WiFi限定だが無料通話可能なVoIPアプリ「Fring」登場 VoIPベンチャーのfringlandは4日、VoIPアプリケーション「Fring」を公開した。価格は無料、iTunes Storeにアカウントを持つユーザはApp Store経由でダウンロードできる。対応デバイスはiPhoneおよびiPod touch、動作にはiPhone 2.0ソフトウェアアップデートが必要。 Fringは、マルチプロトコル対応のVoIPアプリケーション。使用できるネットワークは無線LANに限られるが、Fringユーザ間のほか、SkypeやMSN Messenger、Google Talk、ICQのほか、GizmoなどSIPベースのアプリを通じたVoIP通話が可能。Fringを起動した状態であればオンラインの状態が維持され、iPhoneがスリープ状態のときも着信できる。Skypeでは、外部回線との通話 (
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