BLOG Google出身ルビー・マーケティングのスタッフがオンラインマーケティングに役立つ情報を執筆中。 マーケティング全般、広告運用のこと、そしてYouTubeのことまで。今すぐ役立つ記事満載! 以前、当ブログにてユーザーの商品購入(コンバージョン)に近づけるために、リマーケティング広告を活用しましょうというお話をさせていただきました。※以前のブログはコチラ 今回は、そのリマーケティングの上手な使い方をお話しさせていただきます。 リマーケティングを上手に使うには、 ①どういったユーザーリストに配信するか(ユーザーリストの作り方) ②どういった広告を訴求するか を考えてみましょう。 ※ディスプレイネットワークの配信先はディフォルトで確認・改善するものとします。 ①どういったユーザーリストに配信するか(ユーザーリストの作り方) リマーケティングは、単純なサイト(LP)訪問者だけでなく、例え