国内最大の利用店舗数!ショッピングカートサービス付ネットショップ開業ASPサービス。最高のコストパフォーマンスで売れるショップを実現。簡単、サポート充実、機能満載、デザイン自由自在、副業から数億円規模まで対応可能なサービスです。
国内最大の利用店舗数!ショッピングカートサービス付ネットショップ開業ASPサービス。最高のコストパフォーマンスで売れるショップを実現。簡単、サポート充実、機能満載、デザイン自由自在、副業から数億円規模まで対応可能なサービスです。
職人の手とミシンによって 美しい下着が生まれる場所。 ビーアイシー下着縫製工場は、繊維の街・倉敷市内にあり、どなた様でもご見学いただけます。 実際に一枚の布から立体的な形が生まれてくるところをご覧いただきますと、より一層下着への愛着、身にまとう自分への愛情も深まることと思います。 また、実際に職人たちの技術力、日本のものづくりへの姿勢の素晴しさを感じていただけると考えております。 ビーアイシーの魅力 はじめて工場を訪れたクライアント様は、工場に椅子がないことに驚かれます。職人は、立ったままミシンを使います。 これこそ、ビーアイシーの工場の特徴です。 クライアント様のご要望の納期で、大量生産から、1点もののオーダーメイドまで、高品質を維持しながら、 スピーディーにお届けさせていただきます。 ◆ クライアント様に応じた縫製ラインの確保 ◆ クライアント様との信頼(納期厳守) ◆ 高度な縫製技術
店舗でも、オンラインショップでも。「あなた」のお買い物を便利にサポート!プッシュ通知で、最新情報をお届け! 会員証表示やポイントの確認、お近くの店舗検索も簡単・便利に。 今すぐアプリをダウンロード!
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
持続可能な社会の実現に向けた、ワコールグループの調達・環境・品質保証などの取り組みをご紹介しています。
Profile 株式会社アパレルウェブ 代表取締役CEO 千金楽 健司氏(ちぎら・けんじ) 1960年生まれ。中央大学商学部を卒業後、インナーアパレルに営業として入社。その後、経営・マネージメントを経験。インターネットに出会った1999年、「アパレル業界のyahoo!を作ろう」と一念発起し、2000年に起業。2003年に東京商工会議所「勇気ある経営大賞」を受賞 売上高が年々、下降傾向にあるアパレル業界。デフレ経済の長期化による商品単価の下落や、消費者のモノ離れによる、相対的なファッションへのプライオリティの低下などが原因で、市場は1997年の約21兆円から15兆円規模へと30%以上も縮小している。だが、この傾向をむしろ歓迎だと述べるのは、アパレル業界向けのB2Bポータルサイトを運営するアパレルウェブの千金楽健司氏だ。 「ここ数年、アパレル業界は従来の製造・問屋・小売という流通方式
アパレル業界の過去の業界規模の推移を見ますと、2020年に大幅に減少しましたが、直近では回復傾向にあります。 アパレル業界の動向と現状(2022-2023年) 2022年は外出需要増で回復基調 コスト高騰で相次ぐ値上げ アパレル業界で国内首位に位置するのがファーストリテイリングです。「ユニクロ」や「ジーユー」を展開する同社は、ユニクロの国内事業を維持しつつも海外事業を強化しており、すでに売上高、店舗数ともに国内を上回っています。中国を軸に韓国、台湾、フィリピン、米国、タイ、マレーシア、タイ、インドネシアなどで展開、欧州ではスペイン出店を皮切りにスウェーデンやオランダでの展開に力を入れています。 ユニクロの国内と海外の店舗数の推移(ファーストリテイリング公表値、グラフは業界動向サーチが作成) ファーストリテイリングは2022年8月期で5期連続の2兆円越えを記録しました。なかでも「ユニクロ」の
G-Search ミッケ!は「読みたい雑誌」の「読みたい記事だけ」選んで購入出来るビジネス情報サイトです。雑誌記事をPDF形式でダウンロードできるので、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットでも簡単に記事が読めます。
「選びはサイジングが重要」と言われますが、それは下着でも同様、またはそれ以上に大切です。 自分に合うブラジャーを着けることで、バストラインを綺麗に見せたり、加齢による形崩れを防いだりできるのですが「自分の身体を見られるのが恥ずかしい」「接客を受けたくない」という理由で、試着をせずに購入する人も少なくありません。 そのような現状に一石を投じようとしているのが下着メーカー「ワコール」です。 自由にフィッティングルームが利用でき、気軽に商品が選べ、気軽に試着できる工夫が凝らされた、ワコールの下着ショップBrara(ブララ)が、2014年10月17日にオープンしたイオンモール桂川に誕生しました。 「選ぶも、試すも、わたしの自由。」をコンセプトにしたBraraでは、どのような新しい試着体験ができるのか、実際に利用してみました。 公式サイト:Brara(ブララ) by wacoal 選ぶも、試すも、わ
2014年11月17日17時30分 【特集】白鳩 Research Memo(5):国内Eコマース市場は成長途上、市場成長を上回る可能性も ■中期成長性の考察 白鳩<3192>は、いわゆる中期経営計画や、中期業績目標といったものを明示していない。しかし、大まかに中期的な収益拡大の方向性として、「20%成長を継続して売上高10,000百万円」を当面のターゲットとして掲げている。 同社の2014年8月期までの過去5年における売上高の年平均成長率は23.8%だった。同社が掲げる「売上高20%成長の継続」というのは、この過去実績から来ている。2015年8月期の会社予想売上高4,355百万円をスタートとして毎年20%成長すると、2020年8月期の売上高が10,836百万円となり10,000百万円を突破することになる。弊社では、同社の掲げる中期収益目標の実現可能性は十分に高いと考えている。その理由は以
本記事は11月17日付フィスコ企業調査レポート(白鳩)を転載したものです。 執筆 客員アナリスト 浅川 裕之 本資料のご利用については、必ず記事末の重要事項(ディスクレーマー)をお読みください。当該情報に基づく損害について株式会社日本ビジネスプレスは一切の責任を負いません。 白鳩<3192>はインナーウェア(下着類)に特化したEコマース(EC、インターネット通販)企業。取扱商品は約180社の10,000超アイテム(色・サイズ別では約15万種類)と、圧倒的な品揃えを誇っている。また配送のスピードや丁寧な梱包なども評価され、年率20%以上の成長を続けている。 Eコマース(インターネット通販)の参入障壁は低く、個人も含めて容易に参入可能だ。インナーウェアという商材も、ごくありふれた商材であり、アウター類に比べて価格も全般的に低い。しかしこの2つが結びついて「インナーウェアのEコマース」という事業
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く