アパレルに関するmaketingのブックマーク (3)

  • 予算1万円! 全身ユニクロでさわやかリア充に変身してみた|ガジェット通信 GetNews

    新入生! 新入部員! 新入社員! 春といえば出会いのシーズンだ。「人は見た目が9割」とも言うし、第一印象で「キモッ!」といわれたくないものだ。でも、デパートのファッションフロアに着ていく服なんてないし、趣味につぎ込んでお財布もピンチ。どうしたらいいんだ……。 「最近のユニクロってオシャレなんですよ」と声をかけてくれたのが服飾を学び、アパレルショップに勤めていたこともあるsmicaさん。彼女は『ニコニコ動画』で行われた『ニコニコ大会議ツアー』にも出演する有名生放送配信者だ。アイテムを選べば、ユニクロだけで上から下までそろえられるという。ユニクロなら、ユニクロならなんとか俺たちでも入れる! ということで3人のオタクが名乗りをあげた。まず、変身前の姿をごらん頂こう。 一人目は『ニコニコ生放送』で活躍する配信者のニットタイガーさん。くたびれた茶色のジャケットに首回りがよれたシャツだ。「お手入れが面

    予算1万円! 全身ユニクロでさわやかリア充に変身してみた|ガジェット通信 GetNews
    maketing
    maketing 2010/04/03
    出来ていない・・・
  • Web Across アキバ あそび館

    衣料専門店としては初の"メイド"を起用した接客で、話題を集めている「ジーンズメイト アキバあそび館」。電気街の中心に地上6階延べ床面積759�uの店舗は、同社としても都内最大級規模で、1〜3階にトイや雑貨を並べ、アキバという立地を意識した品揃えとなっている。"オタク"カルチャーの聖地ともいえるアキバに新風を吹き込めるのか否か、注目されている。 同店舗は周辺を、TSUKUMO(ツクモ)、FIRST POINT(ファーストポイント)、あきばお〜、ソフマップなどのPC及び周辺機器を扱うショップが隣接するほか、同人誌、オモチャ、Tシャツ、フードなど、取り扱うアイテムが雑多なエリアだ。 同店舗も1階:雑貨・バラエティ(アキバキャラ系)、2階:雑貨・バラエティ(キャラクター系)、3階:パロディ・東京みやげ(アパレル中心)、4階:メンズトップス、5階:メンズボトムス、6階:フリースペースという構成。アイ

    Web Across アキバ あそび館
    maketing
    maketing 2010/03/17
    メイドがお出迎えのジーンズショップ!イカれてる!
  • 我在洗碗他在下面弄我,久久婷婷五月综合色一区二区,激情综合色五月丁香六月亚洲,少妇被粗大的猛进出69影院

    黑人巨大精品欧美一区二区,久久婷婷五月综合色一区二区,激情综合色五月丁香六月亚洲,少妇被粗大的猛进出69影院,高清影视,免费国产污网站在线观看不要卡,在线无码视频观看草草视频

  • 1