タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングに関するmakksのブックマーク (4)

  • 商業マーケティング - 目的・課題に応じた マーケティングソリューションの提供

    目的・課題に応じた マーケティングソリューションの提供 マインドシェアが提供するマーケティングサービスは「マーケティングリサーチ」「コンサルティング」「イベント」「プロモーション」「コミュニケーションデザイン」「スクールマーケティング」。私たちのマーケティングソリューションはパッケージ化された画一的なサービスではありません。プロジェクトのスタート時にクライアントのマーケティング目標や現状をヒアリング、課題点を洗い出し、戦略・戦術をプランニングします。その中で最も重視するのが「生活者視点」。時代とともに変化する生活者の価値を捉えながら実効性の高いマーケティングソリューションを提供します。

    商業マーケティング - 目的・課題に応じた マーケティングソリューションの提供
    makks
    makks 2022/02/18
    マーケティングメニュー
  • 会社情報 | Marketing Junction

    97年創業の調査とマーケティング業務支援の会社。郵送調査業務や入力・集計業務の代行、顧客・患者満足度調査、ブランド戦略調査などからコンテンツ制作まで。

    会社情報 | Marketing Junction
  • 株式会社マインドシェア

    選ばれる価値をつくる 選ばれる商品やサービスには 独自の価値が存在します。 私たちは仮説構築から戦略立案、 商品開発やコミュニケーション開発を通して、 顧客とともに選ばれる価値をつくりあげ、 成果にコミットする マーケティングファームです。 戦略立案から開発、実施運営までワンストップ コンサルティングやリサーチなど専門領域に特化した事業者とは異なる一気通貫のサービスで、ブレることなくスピーディに成果を実現します。 サービス一覧はこちらから 民間企業から行政、学校、子育てママまで 幅広い事業領域 民間のマーケティングを行政に、あるいはママの視点を商品開発に。多様な視点を導入することで、既成概念を超える価値創造につなげます。 事業領域はこちらから 30年間で蓄積された多彩な実績と マーケティングノウハウ 幅広い事業領域での多彩な業務実績を通じて蓄積された知見や経験値。それが貴社の新たなマーケテ

    株式会社マインドシェア
    makks
    makks 2020/12/16
    東京都港区のマーケティング会社マインドシェア
  • ヒット商品開発

    ヒット商品とはなにか? マインドシェアが考える商品開発とは、生活者のニーズにフィットし、市場や競合商品が未だ満たしてこなかった生活課題を解決するツールを生み出すことです。 “競合”は同一カテゴリにかかわらず、全く畑が違うジャンルであることもしばしば発生します。その大前提の中、「ヒット商品」とはマンネリ化した市場やカテゴリにイノベーションを起こした上での産物と考えます。 成熟した市場環境では「良い商品」というだけでは平凡であり、そのほとんどが短期間で消えていくことでしょう。 マインドシェアは長年の経験と生活者の家計環境、トレンド・ニーズの観察と、クライアントの資産・素材・保有している商品群から、どう生活にイノベーションを起こすか?という視点で商品開発を行います。 日常のふとした不便がヒット商品開発のカギ マインドシェアでは年間5,000名以上の生活者の生の声を聞いており、性別や年齢にかかわら

    ヒット商品開発
  • 1