先日、シアトルに行ってきた。スターバックス発祥の地であり、シアトル・マリナーズの本拠地でもあるシアトル。現地で時間が空いたので、ふらっとセーフコ・フィールドに足を運んでみた。 せっかくシアトルに来たのだから、マリナーズの試合を生で観ておきたい。ビールでも飲みながらボール・パークの雰囲気を満喫しよう! と軽い気持ちで観戦していたら、当日先発した岩隈が大変なことを!
先日、シアトルに行ってきた。スターバックス発祥の地であり、シアトル・マリナーズの本拠地でもあるシアトル。現地で時間が空いたので、ふらっとセーフコ・フィールドに足を運んでみた。 せっかくシアトルに来たのだから、マリナーズの試合を生で観ておきたい。ビールでも飲みながらボール・パークの雰囲気を満喫しよう! と軽い気持ちで観戦していたら、当日先発した岩隈が大変なことを!
1970年神奈川県生まれ。デザイン、執筆、映像制作など各種コンテンツ制作に携わる。「どうしたら毎日をご機嫌に過ごせるか」を日々検討中。 前の記事:町でやらないことを競技化する > 個人サイト すみましん アドリブ、と聞いてまず頭に浮かんだのがジャズだ。ジャズについて全く詳しくはないのだが、アドリブ演奏というものがあることくらいは知っている。それは完全にアドリブなのか、それともある程度の決まりがある中でのアドリブなのか。そこが分からない。 分からない時はウィキペディアで調べれば大抵の答えが出るので検索してみた。 「ジャズの即興演奏はスタイルによって多少の違いがあるが、まったく無規則に演奏されるのではなく、原曲のコード進行、またはそこから音楽理論的に展開可能なコードに基づいて行われる。」 分かったような分からないような、でもやっぱり良く分からない。 そういう時は詳しい人に教えてもらうしかない。
2011年04月04日11:30 インタビュー MR.SUMIことスミマサノリさん Tweet タグ :スエヒロインタビュースミマサノリ --> 「インターネットで面白いことをやっている人に話を聞いてまわろう」という本インタビュー。今回のゲストは「すみましん」「デイリーポータルZ」「So-netバクスト」などでお馴染みの面白ライター兼、株式会社デジタルビイム代表、スミマサノリさんです。テキストだけでなく「ラジオすみましん(ポッドキャスト)」「MR.SUMI(TV)」など様々なメディアでコンテンツを提供し続けるスミマサノリさんのコンテンツ制作の裏側、アイデア発想法など、面白さの秘密に迫ります。 スミマサノリさん。1997年、マルチメディアグランプリ'97 エンターテインメント賞。翌年、マルチメディアグランプリ'98 アーティスト賞を受賞。1998年4月、フリークリエーターとして独立。199
ついに最後のハンバーグ 結局、ワールドビジネスサテライトからインタビューされることはなかった。あいつらは嘘をつく、と勘の良いディレクターが察したのだと思う。 それはそうと、なんと僕たちの順番がまわってきたのだ。すでに予定の閉店時間は過ぎていたのだが、営業時間を延長して対応してくれたのだ。店長たちの粋な計らいである。 お店に着いてから1時間半、僕たちは最後のすかいらーくの席についた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く