![Amazon.co.jpの“全品送料無料”が終了、書籍除き2000円未満の注文は送料350円が必要に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8eaf38e819d7d7fa325fd1ba6b8e8ab0d6709398/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Finternet.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fiw%2Flist%2F751%2F917%2Fimportant_image.png)
楽天やAmazonなどのサイトで誤ってクリックした商品が、広告に表示されるのを止めたい!そんな方はぜひご覧ください! 楽天やAmazonなどのショッピングサイトで、誤って興味のない商品をクリックしてしまうことってありますよね? 間違えてクリックしただけなのに、興味がない商品がその後もブラウザにターゲティング広告として表示され、困っている方へ! 表示を止める方法をまとめました。 そもそも、ターゲティング広告って何? ターゲティング広告とは、顧客の行動履歴を元にして、顧客の興味のあることや関心のあるものを推測し、ターゲットを絞ってネット広告配信を行う手法のこと。 たとえばインターネットでゴルフ用品のページを閲覧した場合、「このユーザーはゴルフに関心がある」と判断されて、一度見た商品や関連する商品が広告としてブラウザに表示されるという仕組みです。 多くのショッピングサイトがこのターゲティング広告
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く