Oops! Something went wrong while submitting the form.
![Wellfound (formerly AngelList Talent) - Startup Job Search](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dca25433cee361a6e3a08420eafe8c0d09c6533f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.prod.website-files.com%2F636dd759d71287e8ac7e6280%2F6373c4576b313800b08b85c8_ogimg.jpg)
この記事をゲスト寄稿してくれたのは、Adam Acar(アダム・エーカー)さん。現在、神戸市立外国語大学准教授、国際大学マーケット戦略講師。2005年からソーシャルメディアに関する執筆を開始、著書には”the antecedents of social networking behavior”や”Twitter usage during the Great Tohoku earthquake”などがある。また日本での競争に焦点をあてた、初めての全文英語の社会メディア、 Marketing Competition Japanの創立者。前編に続いて後編をお届けします。 これらのことは結局のところ「リスク回避」と「長期ビジョン」の考え方に関連している。しかし、日本のスタートアップの成功が非常に困難ないくつかの要素がある。 日本のスタートアップの成功を困難にする要素 1.現地の文化をほとんど理解し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く