サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
消費者参加型を特徴とするWeb2.0と呼ばれる潮流の拡大に伴って、消費者が発信した情報をマーケティングに活用する企業が増えている。花王、味の素ゼネラルフーヅ、三洋電機、日本航空、資生堂などの事例から最新動向を追う。 <目次> ・広がる消費者参加型,顧客はこうつかむ ・販促にブロガーの力を借りる ・ブロガーからの評価獲得は一筋縄ではない ・コンテンツ作りを消費者にまかせる ・多様化するCGMマーケティング
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く