12月16日(日)14:00~@東大本郷キャンパスで行われた、慶応SFCの井庭崇氏と東京大学の瀧本哲史氏の対談「武器としてのコラボレーション」 関連ツイートをまとめました。
Tweet 見ていてとてもほっこりする、素敵なキャンペーンだったので簡単にご紹介をば。 マイクロソフト・ポルトガルが実施したWindows8のキャンペーンですが、とても微笑ましいものです。 以下がそのキャンペーン動画。 シンプル、簡単、直感的、というWindows8の特徴がキッズデモンストレーターを通じて、巧く表現されているのではないでしょうか。 その他子供を使った広告では、”童心”というキーワードと相性がいいのか自動車関係のものが多い印象がありました:) 他にも何かよいものがあれば是非Twitterなどでご教示ください! 【参考】 Windows 8: a small demonstration もしよろしければ、購読いただけると喜びます:)→ Twitterはこちら→Follow @kennishimura
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く