タグ

2011年4月15日のブックマーク (5件)

  • 背負う・持つ・提げる軽量の「3WAYビジネスバッグ」(4,980円) - ネタフル

    リュック、ショルダー、手提げで持ち運ぶことができる、軽量の「3WAYビジネスバッグ」がありました。価格は4,980円です。 手提げタイプ、ショルダータイプ、リュックタイプの3つの使い分けが可能な3WAYビジネスバッグです。型崩れが少なく、安定感のある自立タイプのバッグです。 マチ拡張機能というのがありまして‥‥ これでけっこう大容量になりますので、1泊くらいの出張もこなせそうです。 ノーPCiPadも入りますし‥‥ ポケットも良い感じです。 セキュリティ機能まで! 重量は980g、価格は4,980円です。 ▼3WAYビジネスバッグ 通勤&出張対応 iPad 対応 16.4型ワイドまで対応 200-BAG048

    背負う・持つ・提げる軽量の「3WAYビジネスバッグ」(4,980円) - ネタフル
    manakyu
    manakyu 2011/04/15
    背負う・持つ・投げるに空目して武器にもなるのかーって妄想してた
  • Engadget | Technology News & Reviews

    iPad Air M2 hands-on: A big-screen iPad that doesn't break the bank

    Engadget | Technology News & Reviews
    manakyu
    manakyu 2011/04/15
    niftyはやってなかったけどパソコン通信は懐かしいね
  • 延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家「シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット

    by Norman B. Leventhal Map Center at the BPL 中国にある「万里の長城」やエジプトの「ギザの大ピラミッド」、はたまたペルーにある遺跡「マチュ・ピチュ」など、定義によって選出されるものは違うものの「世界の七不思議」とされるスポットはいくつかありますが、地球上にはまだまだ不思議な場所がたくさんあります。 「南到達不能極に建つレーニン像」や「40年前から延々と燃え続けている『地獄の門』」、「世界最小の自称国家『シーランド公国』」などなど、あまり知られていない魅力的で不思議なスポットを8ヶ所集めました。 8つの不思議なスポットは以下から。8 More Strange Places on Planet Earth News ? Norwegian-American Scientific Traverse of East Antarctica 1:南到達不能極

    延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家「シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット
    manakyu
    manakyu 2011/04/15
    あまりいきたいところが無い
  • 「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道

    Appleが数週間以内にiPhone 4のホワイトモデルを発売すると、Bloombergが関係筋からの話として伝えている。 報道によると、ホワイトモデルは4月中にAT&TとVerizon Wirelessから発売されるという。ホワイトモデルは昨年6月に発表されたが、製造が難しいとの理由から発売が延期になっていた。 次世代版iPhoneについては、Appleが9月に開くイベントで発表されるとうわさされている。同社は例年9月に新型iPodを発表するイベントを開いている。Appleのサプライヤーを調査した証券会社は、次期版iPhoneの製造は9月に始まるとの見方を示している。 関連キーワード iPhone | Apple | iPhone 4 | Bloomberg | iPhone 5 advertisement 関連記事 iPhone 5、製造は9月から? 米で報道 証券会社が「Apple

    「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道
    manakyu
    manakyu 2011/04/15
    楽しみだなあ(棒
  • なぜIKEAで余計なものを買ってしまうのかという秘密を解説した「誰がIKEAで買い物を楽しんでいるのか?」

    IKEAに行くと、来購入する予定ではなかったものまでついつい買ってしまいがちですが、なぜそのようなことが起きるのでしょうか? その秘密を解説したのがこの「誰がIKEAで買い物を楽しんでいるのか?(Who enjoys shopping in IKEA?)」というムービー。これはもともとユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンの講義としてUCLバーレット校で建築を教えているアラン・ペン教授が行ったもので、結論から言うとIKEAが採用している戦略は「Gruen Transfer」と呼ばれている手法で、これによってIKEAを訪れた人は意識を混乱させられ、来欲しいわけではないものまで買ってしまうようになるわけです。 一体どういう店舗のデザインによって買う予定のないものを買わせることができるのかという秘密の中身は以下から。 YouTube - Who enjoys shopping in IKEA?

    なぜIKEAで余計なものを買ってしまうのかという秘密を解説した「誰がIKEAで買い物を楽しんでいるのか?」
    manakyu
    manakyu 2011/04/15
    オンラインショップで買えば良いんじゃね(ホジ