INTERVIEW W/ LONDON VAGABOND Photographer opens up about his zine, graffiti and his muse
米国発の世界同時不況が容赦なく企業の広告・宣伝費を削っている。テレビ、新聞、雑誌など既存メディアへの広告出稿が控えられているのは当然のこと、不況の波はインターネット広告にまで影響を及ぼしている(関連記事:インターネット広告、2008年11月はマイナス成長)。 広告は企業そのものや商品のメッセージを「広く告げる」ことが目的。注意や関心を喚起し、興味を持たせ、消費を刺激することで市場を拡大させる効果がある。その広告・宣伝費が削減されるということは、市場が縮小してもやむなしという判断だ。辛く長く冬の時代に突入したと感じる企業のマーケティング担当者も多いだろう。 ただ、「マーケティング活動」=「広告予算を消化する」ことではないし、広告のみが市場を拡大する唯一の手段でもない。表向きは広告予算を削減して身を縮めているように見えても、実は「攻め」の姿勢を崩していない企業は数多くある。 この不況下における
毎日寒いですね、いかがお過ごしでしょうか? より気ままな写真ブログにしたく、新しい場所を作ることにしました。 4年と4ヶ月続けたBUDDYxxxの更新はこれでおわりです。皆様、長い間有り難うございました! ご縁があればまたお会いしましょう。では☆ →* JUNxxx Canon EOS 5D MarkII / EF40mm F2.8 STM あぁ、もうすぐ2012年も終わってしまうのね。 例年通りお正月はブログお休みしますが、その間にブログをリニューアルしたいなと。 何年も続けてると色々と個人的矛盾も出てきますし、今の自分に合った写真ブログで再出発もアリかなって。 今年もたくさんの方々に訪問・応援していただき、心から感謝です。 皆様、よいお年をお迎え下さいね☆ PEACE!!! JUNxxx Canon EOS 5D MarkII / EF24-105mm F4L IS USM Canon
ホームページ制作に役立つWebサイトと記事のリンク集ホームページ制作に役立つ最新の記事、おすすめの記事をピックアップしています。記事のタイトルをクリックすると、直接Webサイトへ飛びます。「ヒトコト」をクリックすると、ひと言メモのページが表示されます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く