タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

調査とクチコミに関するmaokiのブックマーク (1)

  • 【調査レポート】携帯クチコミ実態調査

    〜携帯でのクチコミはどれだけ影響力があるのか?〜 携帯ブログの利用は15%、携帯でのSNSの利用は11% 携帯クチコミの主役は10代女性 株式会社アイ・エム・ジェイ(社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野 孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJM)と調査会社の株式会社ユーティル(社:東京都千代田区 代表取締役:宇田川 信雄)は、「携帯コンテンツの利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2007年5月17日〜5月19日、有効回答数は1,117名から得られました。 詳細調査につきましては、PDFをご覧ください。

  • 1