エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【調査レポート】携帯クチコミ実態調査
〜携帯でのクチコミはどれだけ影響力があるのか?〜 携帯ブログの利用は15%、携帯でのSNSの利用は1... 〜携帯でのクチコミはどれだけ影響力があるのか?〜 携帯ブログの利用は15%、携帯でのSNSの利用は11% 携帯クチコミの主役は10代女性 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野 孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJM)と調査会社の株式会社ユーティル(本社:東京都千代田区 代表取締役:宇田川 信雄)は、「携帯コンテンツの利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2007年5月17日〜5月19日、有効回答数は1,117名から得られました。 詳細調査につきましては、PDFをご覧ください。
2007/06/28 リンク