『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![Web解析・広告で個人情報をどう扱うべきか? プライバシー対策としての「Do Not Track」の現状と課題](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
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米国IBMが先ごろ実施した調査により、今日の消費者は、小売業者に対してオンライン・サービスの双方向性とパーソナライズ性の強化を求めていることがわかった。また、Webサイト、モバイル、店舗などのアクセス・チャネルにより、求めるサービス内容は異なる。関連トップページ: モバイル&ワイヤレス 消費者は小売業者のWebサイトに何を期待しているのか? 米国IBMの調査で明らかになった消費者の生の声。求められるのは“双方向性”と“パーソナライズ性”の強化 2010/03/24 米国IBMが先ごろ実施した調査により、今日の消費者は、小売業者に対してオンライン・サービスの双方向性とパーソナライズ性の強化を求めていることがわかった。また、Webサイト、モバイル、店舗などのアクセス・チャネルにより、求めるサービス内容は異なる。 米国IBMが最近実施した調査により、消費者は小売業者に対し、オンライン・サービス
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