Content unavailable Click here to try again. If you've seen this page more than once, try switching accounts.
この記事では、ユニバーサル アナリティクスの URL 生成ツールについて説明します。Google アナリティクス 4 の URL 生成ツールについては、[GA4] URL 生成ツール: カスタム URL でキャンペーン データを収集するをご覧ください。 URL にパラメータ(utm_source、utm_medium、utm_campaign など)を追加すると、トラフィック流入元のキャンペーンに関するデータを集め、レポートに表示できます。たとえばリンク URL が次のようになっていれば、example.com へのアクセスが発生した際に、トラフィック流入元が特定のニュースレター メールであることや、そのメールが特定のキャンペーンの一環として配信されたものであることを識別できます。 https://example.com?utm_source=news4&utm_medium=email&
「リードナーチャリング」の著者としても知られる株式会社Nexalの上島千鶴さん(@nexal)の呼びかけにより2010年7月16日(金)に開催されたリードナーチャリング勉強会のキックオフイベントに関するつぶやきのまとめ。ハッシュタグ #LNoff イベント告知ページ(上島さんのブログ):http://rtm.blog.shinobi.jp/Entry/761/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く