MSN はニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と、動画、Bing検索、メールの Outlook.com (旧 Hotmail)、Skypeなどを提供する Microsoft が運営するポータルサイトです。
米大手テレビ放送局のNBCとビデオ共有サイトのYouTubeが6月27日、戦略提携を発表した。NBCの秋の番組宣伝にYouTubeを活用する。 契約に基づき、YouTube上にNBCの公式チャンネルを開設して秋の番組の予告に利用し、コメディドラマ「The Office」の宣伝クリップを独占提供する。また、来年にかけ、「Saturday Night Live」「The Tonight Show with Jay Leno」といった番組の宣伝ビデオを毎週このチャンネルで配信する。 The Officeの宣伝ビデオコンテストも開催。YouTubeユーザー自作の20秒間の宣伝ビデオを募集し、放送でもコンテストについて宣伝する。コンテストの期間は6月26日から7月21日まで。 両社は相互宣伝に当たることでも合意し、YouTubeはサイト全体でNBCのビデオを宣伝。NBCはYouTubeのコンテストで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く