日経「パ球場は広告が汚い。特に西武楽天」 [ 2013年10月21日 12:00 ] コメント(210) | 総合 | Tweet 増殖する球場広告の功罪 野球場には今や広告が不可欠である。球団経営からも重要な財源になっている。ファンとしてはちょっぴり邪魔だと思っているが、効用もある。広告価値ナンバーワンの東京ドームの広告は世相を反映している。 大看板が、これまであった企業から新たな業種になったり、小さなロゴには最近のトレンドが見えたりする。例えば地銀が掲げる「前給」。銀行を経由した前借りシステムのことで、「アルバイトの味方」とあった。社会勉強にも… http://www.nikkei.com/article/DGKDZO61361390R21C13A0UU2000/ 1:風吹けば名無し:2013/10/21(月) 07:50:59.35 ID:+41s0cML 朝刊紙面より 8:風吹けば
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く