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神奈川県が、令和6年度中小企業生産性向上促進事業費補助金の公募を行っています。 <公募期間>令和6月4月1日(月)9時~令和6年5月31日(金)17時(受信有効) 詳細はリンク先で確認下さい。 ※リンク先 https:……
この記事には独自研究が含まれているおそれがあります。問題箇所を検証し出典を追加して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2023年11月) 完全結果志向の職場環境(英: Results-Only Work Environment、ROWE)とは、米CultureRx社[1]により開発され、ベスト・バイにより採用された経営戦略である[2]。この形態においては、何時間働いたかよりも、生み出した成果によって従業員は報酬を得る。非生産的な従業員を解雇するかわりに、成果をもたらす従業員の雇用を維持することが目的である。 「完全結果志向の職場環境」の実践的な解釈は「仕事をこなしている限り、個々人は何をするのも、いつするのも自由」である[3]。従業員は自分のカレンダーを管理するし、どこでも仕事を遂行できるならば事務所にいることは必須とされない。 肯定的指摘: 柔軟な勤務時間 高
マーケティング 2019年11月12日 USP | 単なるセールスポイントや差別化でなく、独自性が重要です USP(Unique Selling Proposition)とは、独自の売りもの、競合と比較して自社の独自の売りものであり、自社サービスを顧客が選ぶための回答といった考え方です。 ユニークすなわち独自のものとまで言っているので非常に強いコンセプトです。キャッチコピーや単なる差別化要因とは違います さて似たような考え方で差別化要因というものが挙げられます。 自社の商品を競合他社と比較しながらわざわざ選ぶということです。そのため、差別化要因という似たような考え方であると思うかも知れません。 また広告上の売り文句であると考え、キャッチフレーズと混同する可能性もあります。 しかし USP はこの差別化要因やキャッチフレーズよりももっと強い考え方です。 そもそもユニークという言葉には唯一のと
「16 Ways to Keep Your Best Employees -- Without Breaking the Bank」という記事がありました。 ITworld.comの記事です。 原文には、「多くの社長はビジネスのルールが変わったことに気がついていない。昔はお客様が神様だったが、最近は従業員を満足させる事で従業員がより良いサービスを提供して顧客を満足させるということが求められる。従業員がより芝が青い土地に移動すれば顧客もその従業員についていくだろう。」というような事が書いてありました。 新天地を探すというのは、既に辞める気持ちが発生しているということなので、そもそも従業員が「より青い芝」を探し始める時点で手遅れだそうです。 原文には、自分の土地をより青く保つための「種」を16個紹介しています。 以下、それらの要約です。 誤訳などがあるかも知れないので、詳細は原文をご覧下さい。
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