<body> <h2>Frame Alert</h2> <p> This document is designed to be viewed using the frames feature. If you see this message, you are using a non-frame-capable web client. <br> Link to <a href="package-summary.html">Non-frame version.</a> </p> </body>
基本的には、 http://wiki.starling-framework.org/manual/multi-resolution_development の内容を参考にしています。 描画範囲の設定 Starlingでは必ず描画がされる範囲をします。 コンストラクタ引数もしくはviewPortで設定。 starling = new Starling(Game, stage, new Rectangle(0, 0, 320, 480)); starling.viewPort = new Rectangle(0, 0, 320, 480); iPhoneでのマルチ解像度対応 画面サイズの調整 iPhoneの場合、解像度は2種類のみ。 3GSは320x480、4・4Sは640x960で、縦横比は同じなので対応は簡単。 下記のコードでは、ステージサイズを320x480として扱い、 実際の描画は画面
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