ご案内 nikkei BPnetでは、Internet Explorer 6以降、 Safari 2以降、Opera 8以降、Netscape 8.1以降またはHTML 4.01/CSS level 1, 2をサポートしたWebブラウザでの閲覧をお勧めしております。このメッセージが表示されているサポート外のブラウザをご利用の方も、できる限り本文を読めるように配慮していますが、表示される画面デザインや動作が異なったり、画面が乱れたりする場合があります。あらかじめご了承ください。
新聞、テレビの自民党へのネガティブキャンペーンは衰える事を知らず 毎日つまらないあげ足取りの報道でうんざりしている人たちは多い様です。 私の職場でも、ドラマやファッション、美容の話題で盛り上がる中 麻生総理萌えで軽く話題を振ると 「何回『私』って言ったかとかもういいからどんな質問したか議論すればいいのに」 「報道ステーションの古館アナ、何でも反対とか批判ばっかで好きじゃない」 みなさんちゃんと本質を見ているんだなぁ。 ちょっと安心しました( ´ー`) 安倍さんの時も所信表明演説の時から 「美しい日本って抽象的でわかりにくい」 とかって、ネガキャンしてたけどここまで酷くはなかったよね。 今回はTBS、朝日系だけじゃなく、 読売やフジまでキャンペーン中。 スポンサーの意向(パンチンコ、消費者金融、在日企業)もあるだろうけど それだけが広告主ってわけじゃないし。 という事で浮上してきたのが 『広
ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説していきます。SNS、ブログ、ソーシャルブックマークなど周辺ニュースの紹介もしています。 プラグインやテーマの追加、変更はおいておいて、ブログを立ち上げたらまずやることリストをこのエントリにまとめていこうと思います。見つけたもの、思い出したものを順次追加していきます。 これもやっといたほうがいいよ!というものがあればコメントもらえるとうれしいです。 Wordpress と Movable Typeのプラグインについてはまた後ほどまとめようと思います。 12月6日1:00 追記 戦略やコンテンツについて書かれていないというコメントをはてブでもらいました。ブログを始める前に考えておくべき戦略やコンテンツ作成の方針についても後ほどエントリを書こうと思います。 12月8日11:35 追記 F.Ko-Jiの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く