Yahoo! JAPANビジネスIDのログイン方法は、Yahoo! JAPAN IDとID連携してログインする方法へ統一されました。 ご登録のパスワードを入力してログインすることはできませんので、お早めに連携をお願いいたします。
住所指定オプションはだれでも利用可能なオプション機能となっており、使用することで、会社やお店の住所を広告に追加して表示できる為、広告文の訴求力を上げることができる、非常に便利な機能の一つです。 住所指定オプションを設定しよう 特定のキャンペーンの[設定]から[広告設定オプション]内の[地域]から[事業主以外]より[住所を追加]を選択します。 ※Googleプレイスのアカウントをお持ちの方は上記の[事業主]から接続することで利用可能です。 [ビジネス拠点情報の追加]が現れたら、[国または地域、会社名、電話番号、郵便番号、住所]などを入力し、保存します。 いくつかの店舗、営業所などを入力すれば上図のようになりますので、キャンペーンでの住所指定オプションはこれで終了です。 1つのキャンペーンに複数の住所を登録した場合には、ユーザーの入力した検索キーワードや、IPアドレスと地域に基づき、関連するビ
パナマ運河が世界の物流を一変させたことにちなんで、開発コード「パナマ(Panama)」と名付けられていたオーバーチュアの「新スポンサードサーチ」。先行して導入された米国に引き続き、日本でも2007年4月17日から、新スポンサードサーチへの移行が開始された。新スポンサードサーチで何が変わるのか、どう対応すればいいのか、徹底的に解説する。 TEXT:鶴田 修朗 協力:オーバーチュア株式会社、株式会社デジカル 新スポンサードサーチでは、画面の表示手順に従うことで、簡単に新規キャンペーンを作成できる。 各画面の設定方法や注意点を、実際の画面を基に解説する。 「ダッシュボード」または「キャンペーン」の画面から「新規キャンペーン作成」をクリックすると、キャンペーン作成の手順が表示される。エクセルファイル(CSV形式など)のテンプレートで作成したキャンペーンや、アドワーズ広告のデータは、画面右上の「キャ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Ad Solutions worth Yodeling About Yahoo Advertising offers omnichannel solutions and powerful data to engage with our brands and deliver results. A DSP with the best of both worlds The transparency of the open internet, with all the scale of a walled garden. We're kind of the whole package, if we do say so ourselves. Yahoo DSP Identity at the core No ID, no problem. Our future proof identity solut
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く