「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンは、平安遷都1200年の節目に先駆けて1993年秋からスタートしました。ここでは、これまで実施してきたキャンペーンのポスターから編集部がピックアップしたものを、年代・季節別にご紹介します。※拝観日程等は掲出当時のものとなります。最新情報はHP等でご確認ください。
![ポスターギャラリー|そうだ 京都、行こう。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/406bc4f504634f381fb583ab7a9160248c239281/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsouda-kyoto.jp%2Fea410e00000014t5-img%2Fthum.jpg)
PRにも応用できるソーシャルブックマークソーシャルブックマークやソーシャルニュースへ登録を促すには、ページごとに、「登録ボタン」を設置するのがいいでしょう。登録ボタンを設置しておくことで、ユーザーはワンクリックで自分が利用しているソーシャルブックマークやソーシャルニュースのサービスに、登録することができるようになります。例えばアイレップのプレスリリース掲載ページやαSEOのページでは、図の通り「はてなブックマーク」「Buzzurl」「ライブドアクリップ」の各サービスの登録ボタンを設置しています。 ソーシャルブックマーク(ソーシャルニュース)のサービスを提供している会社はいくつもありますが、すべての登録ボタンを掲載するのはユーザーの混乱を招きかねません。上記の3つのサービスに加え、「Yahoo!ブックマーク」と米国の「del.icou.us」を押さえておけば十分でしょう。ボタンを簡単に作成す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く