2013年2月16日のブックマーク (1件)

  • 「むしろモーニング娘。6期メンバーについてそろそろ語ってみたい」 - 小娘のつれづれ

    道重さゆみは、きゃりーぱみゅぱみゅと対照的に語ることのできる「Kawaii」カルチャーの担い手になりうる、というのが僕の意見です。 道重さゆみについてそろそろ語りだすべきときだ(NETOKARU / 男色系男子) ここ最近、モーニング娘。が再評価されるに従って、こういった切り口の考察も次第に増えてきています。 まず上記コラムの内容は、思いっきり同意! 文章、構成、資料のチョイス、まるっと非の打ち所がない内容になってるのでぜひ元記事の方で、しっかり読んでいただけたらと思います。 で、自ブログにて、個人的に以前から抱いていたものをもう少し置いておくとすると さゆというか、モーニング娘。の6期3人が割と「漫画・アニメっぽいかわいさ」を持った女の子たちだったよなぁと。 「少年漫画における幼馴染のヒロイン」、亀井絵里。 「不変の2次元キャラクター」、田中れいな。 そして「少女漫画のロマンティシズム」

    「むしろモーニング娘。6期メンバーについてそろそろ語ってみたい」 - 小娘のつれづれ
    masafiro1986
    masafiro1986 2013/02/16
    元記事投稿者です。言及とお褒めの言葉有難う御座います。拝読しております。