タグ

ブランディングに関するmasahiro_tatenoのブックマーク (3)

  • 伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが伝えてくれてます。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    って、 どんだけ暖かいのーーーーーーーーーーーーーーーー!! はい。 名言再びですね。(笑) という事で、、、( どういう事なの? ) ボクが伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが、ボク以上に伝えてくれてます。 皆さん、当にありがとうございます♡ 皆さん、当に伝え方が全然違って、見てるこっちも楽しいです。( あ。これでもまだまだほんの一部ですよ。) 買ってくれたんですもん。来ならありがとう。って伝えるのはボクの方なのに、こうして皆さんからありがとう。って頂けるってシアワセですよね。 これこそ価値と価値の交換。 こうしてボクは、また皆さんとますます関係性を深めていきます。いつも会ってる人、たまにしか会わない人、1回しか会った事ない人、一度も会った事のない人。購入してくれた人との出会いは様々だけど、SNSで毎日会えるからね。 お手紙は毎日書けないけど、SNSを使えば、みんなにあり

    伝えたい事は、モフモフを購入してくれた皆さんが伝えてくれてます。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno 2014/12/24
    買った人が、その感想を伝えるのが一番の販促。
  • 販促は、ボクじゃなくて、購入してくれた皆さんがしてくれる。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    案の定、世間(SNS)は、ボクのモフモフでジャックされてますね♡ 地方の方は、今日辺りかな。引き続き、お楽しみに。あ。ボクも皆さんの投稿を楽しみにしてます♡ それにしてもこのカレンダーがヤバい。( 実際、ボクも手に取って見たのは昨日でした。) 黒いし、白下だし、ちゃんと美脚だし(笑)これが欲しくて購入された人も少なくないハズ。ちなみにカレンダー内には色々と秘密が隠されてるので、皆さん、よーく見てみてね♡ �ボクのブランドにはたくさんの人の愛が込められてます。っていう、このカレンダーに関わってくれた人達の事も書いてる昨日のブログも是非見てね。 < KEISUKE OKUNOYAに触れると、どんな人も笑顔になります。> 販促は、購入してくれた人達がしてくれる。 はい。 タイムラインを見れば分かりますよね。 一部ですが、今回もお見せしますね。皆さんの投稿。一応言っておきますけど、これ、ほんの一

    販促は、ボクじゃなくて、購入してくれた皆さんがしてくれる。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno 2014/12/24
    これこそソーシャルメディア時代の販促。しかし、一朝一夕でできるものではない。
  • ソーシャルメディアのセルフブランディングは自分だけじゃダメよ、ダメダメ! | ideafile.net

    「セルフブランディング」って なんかオサレだけどどーやるの? あ、おはこんばんちは! クルマダ(@m_kurumada)です。 ソーシャルメディアに関する 書籍やセミナーでよく言われる フレーズがあります。 それは… ソーシャルメディアを使って ブランディングしよう! ソーシャル有名人になろう! といった、いわゆる 「セルフブランディング」に 取り組みましょうってハナシ。 じゃあ、セルフブランディングって どうやってやれば良いのさ? と思いますよね? 今回はクルマダなりに、 ソーシャルメディアを使った セルフブランディングを考えます。 まずは、ソーシャル×セルフブランディングの基から。 ソーシャルメディアを使った、 セルフブランディングの 基的な考え方はこんな感じ。 自分が何屋さんなのか? どこにお店があるのか? どんなお客様が来ているのか? といった情報を

    ソーシャルメディアのセルフブランディングは自分だけじゃダメよ、ダメダメ! | ideafile.net
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno 2014/12/02
    イメージは他人が作るもの。それに乗っかるのもアリですね〜
  • 1