やっぱり社長が発信しないとなぁ。 って、岡崎社長( ニックネームはニットでおなじみ )の発表を聞いてて、改めて思ったわけです。 ニットの会社、丸安毛糸さんは、社員さんがローテーションで書いてるブログがあります。また、Twitterの公式アカウントもあります。そしてFacebookページもあります。 これをほぼ毎日、社員さんが手分けして発信してるんです。 これだけでもスゴくないですか? でもそれだけではやっぱりダメ。よりたくさんの人に見てもらう為には、たとえば、業界外の人、メディアの人に見てもらう為には、やっぱりその会社の社長。 つまり、丸安毛糸さん場合では、社長である岡崎さんもちゃんと発信してなくちゃダメという事です。 現にニットは、ブログ、Facebook、Twitterで日々発信をしています。 そしてこのブログを見てほしい。 はい。 見てくれました? ステキな話ですよね。これ、もしニッ
![社員だけがただ発信していても、それは企業のメディア化にはならない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20802995a0d62d3a620a583dd41ed4be6cdeeb7d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftanpan.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2F12242193_904297546328004_1158950319_n-960x720.jpg)