と、ボクのブランドの特徴は、こうしてみんなが着用してる写真を、ボクをタグ付けしてSNSを使って投稿してくれるんです。( これで全員じゃないですよー。) そしてこうしてボクのブログや、短パンサイトで、皆さんの写真が載っかるので、( 無許可 )みんな、写真にこだわってくれたり、背景にこだわってくれたりと、ボクもとっても楽しいです。 しかもこの中にはお会いしてない方もたくさんいる。 SNS上でつながり、購入してくれて、そしてお友達になり、また関係性を深めていく。 しかもボクのブランドはボクと買った人達が関係性を築く事だけにとどまらない。買った人達同士がつながり、お互いの扱ってる商品を購入し合ったり、実際にお会いしたり、ボクが創り出したコミュニティで、知らないところで知らない人たちがつながっているんです。 みんな、それ感じてくれてるよね? Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランド。
![何度も言いますが、Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランドなんです。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/903859b9f41dfa97af6ab1369b5289088f751cb9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftanpan.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F02%2Fcd745df1-960x640.jpg)