表示スペックはModel 3 ロングレンジの値です。日本で納車されるModel 3はすべて右ハンドル仕様です。
【エクステリア】 個人的には滑らかなデザインが好みなので気に入っています。 【インテリア】 安っぽいかなと感じます。 低質な訳では決してないのですが、このクラスの車としては…といった感じです。 【エンジン性能】 素晴らしいです。 レスポンスが良く踏み込んだ瞬間、身体にGがかかり凄まじい勢いで加速します。 0-100km加速は恐らく私が所有しているチューニング仕様のGT-Rの方が上ですが、体感では圧倒的にモデルSの方が加速力があるように感じます。 実際、瞬間加速はモデルSが上のように思えます。 【走行性能】 足回りもしっかりしていて、普段乗っていて不満は全くありません。 続きを読む 【乗り心地】 快適です。 音も静かで同乗者からの評判はとても良いです。 後部座席も広いようです。 【燃費】 一回の充電で状況にもよりますがカタログ値通り600kmは走れる事が多いです。 自宅に充電設備もあり、街に
GSX1300Rハヤブサ(ジーエスエックスせんさんびゃくアール ハヤブサ)はスズキが1999年から製造販売しているオートバイ(大型自動二輪車)である。 日本向け仕様は 隼(ハヤブサ)の名称で発売されている。当初はGSX1300R Hayabusaの車名で発表され、9年にわたるモデルライフの途中、Hayabusa 1300に変更されたが、テールカウルにはそのままGSX1300Rの表示がなされており、現行モデルも同様である。なおスズキ内のモデルナンバー(型番)はGSX1300RAとなっている。 GSX1300Rハヤブサ 概要[編集] モチーフとなったハヤブサ その圧倒的な動力性能とは裏腹に、意外にも扱いやすいメガスポーツバイクとして広く知られている。メーカーでは、スーパースポーツを超える究極のマシンという意味をこめて「アルティメットスポーツ」と呼称している。 名称のハヤブサは、小型の猛禽類であ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く