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Webサイトを持たせたい側が、Webサイトを持っていない中小企業に当たるときに、よく使われる言葉なんですけど、まさか無料キャンペーンで使ってくるとは思ってもいなかったもので。 「ホームページ構築の障壁はスキルやコスト、時間」といった中小企業の課題が浮き彫りになると同時に、ホームページを持つ企業の売上が持たない企業に比べて40%高いという結果が出たという。これを受けてブラザーは、キャンペーンの商品としてホームページのプレゼントを用意した。 スキャナ、複合機を買ったら「御社のサイト、作ります」――ブラザーが法人向けキャンペーン http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1402/03/news020.html 営業視点で比較するなら「売上」が常套手段 利益とは一言も言ってないわけですね。 売上の話なわけです。 売上なので、Webサイトのコストが莫大にかかって利益は赤
いい感じにアマゾン商品を検索する『あまけん』リリースから1週間がたち、おかげさまで順調な滑り出しとなりました。 『あまけん』にはフィルタリングや並び替え、表示モードの選択肢が多くあるので、 『あまけん』の特徴・機能をベースに個人的におすすめの使い方を紹介したいと思います。 〇並び替え機能おすすめ度ランキング レビュー数順 これがしたくて、『あまけん』を開発したと言っても過言ではありません。個人的にアマゾンになくて最も欲しかった機能で、もともと個人的に使おうかと思っていたのですが、せっかくなのでWebサービス化してみたのが『あまけん』です。 売上ランキング順 アマゾン本家では、人気順の並び替えがありますが、必ずしも売上ランキング順ではありません。実はこれもアマゾン本家にはない機能です。 〇フィルタ機能おすすめ度ランキング フィルタ機能は今のところ星フィルタのみなので、おすすめはお好みに合わせ
モバイルバッテリーとは呼べない。「ほぼポタ電」なコレ1台で有事の時もアウトドアも大活躍!【AmazonスマイルSALE】
移住者紹介的な奴で取材(Webメディア)を受けました。 第2回:石黒光茂さん 「Jターンでサンキャッチャーと自然農」(三重県津市) http://www.salsica.com/?p=15461 この記事を最初に見たときコイツ(=私)はなんてフラフラしとんのや&これを見た人はきっと彼には仕事を頼むことはしないだろうし、どうにも信用ならんと言う印象を与えてしまう…と感じたのですが、3週間経ち 昔からの知り合い何人かに別にそうは感じなかったよ(→相変わらずですね)と言われた & まぁこれが第三者から見た自分なんやろうと冷静に見られるようになったので、2年間生活し上の記事には入ってない「移住前考えてた事→現在は?」って事に関してちょっとだけ補足しておこうと思います。 今都会に住んでいて ちょっと離れてみようかなぁと思ってる方へ、一例として参考になれば幸いです。結果が全然出てないのであまり参考には
本日、CAREER HACKさんに、『失敗続きの窓際エンジニアが掴んだ最後のチャンス|iOSアプリ開発者 堤修一に訊く | CAREER HACK』というインタビュー記事を掲載していただきました。 この記事は2本立てとなっていて、実際にどうやってスキルを伸ばしていったのか、という後編につながるのですが、31歳のおっさんが、最初はディレクターとして応募したり、スクールに通ってプログラミングを勉強したりと四苦八苦しながらもどうにかこうにかカヤックに入社させてもらうまでの話ってこのインタビュー中にはしなかったなと。 で、本ブログの前身である、 Over&Out というブログは、まさにその、「カヤックの中途採用に応募してみよう、と思ってから、カヤックに合格するまで」を綴ったブログになります。 CAREER HACKさんに過去の経緯についてインタビューいただいたことだし、せっかくなのでこの超マイナー
2013-11-23 たった1年でPV数を10倍以上に伸ばした「東洋経済オンライン」は、どれだけスゴイのか? メディア研究 Web メディア運営 PV数が500万から5000万超に 東洋経済オンラインのPV(ページビュー)数が伸びているという記事をここ半年の間で何度か目にした。今年の3月時点で5000万PVを超えているとのことだったので、今はもっと伸びている可能性は高い。以前は、500万PV程度だっというから、10倍以上の急成長だ。 東洋経済オンラインは、昨年11月に編集長が代わり、サイトも一新。リニューアル後の今年3月には、PCとスマートフォン(スマホ)を合わせて月間5300万PVを突破した。 なぜ東洋経済オンラインは4カ月でビジネス誌系サイトNo.1になれた?編集長に聞く - ビジネスジャーナル 月間5300万PVなんて、個人ブロガーからすれば夢のまた夢の数字。Googleアドセンスだ
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