くらです。久々の投稿です。ミクにノリノリで歌ってもらいました。凪庵さん(nagi-P)とのコラボです。「あなたの後ろにも恋愛タイガーはいるのかもしれません…たぶん。」※ カラオケJOYSOUNDとDAMにて配信中!【恋愛タイガ→☆コラボ】sm7812147【オケ】http://cocoanote.net/tiger.htm【マイリスト】mylist/1587552
「あのー、リブニ外相に、ぉぅ、伺いしたいんですけれども、 あのー、私、あのー、えー、まぁ麻生大臣の同行としてこちらの方にぃ、えー、参りまして、 まぁ、このイスラエルのぉー地元のぉーメディア、あのープレスの方ですとか、 まぁ後イスラエルそのー外務省の方ですとか、まぁー、から、まぁ、あのー何か麻生大臣がですね、 あのー、まもなく交代、するんじゃないかと、言う様な話をですね、えー質問を受けまして、 まぁ、どうなんだという風にあのー、聞かれることが多かったんですけれども、 あのー、まぁそういったあの、麻生大臣がまぁ、あのー、この、おー、平和と繁栄の会合(?)をですね、 推進して行こうと、あー、ずっとやってこられた、あー、麻生大臣が代わられるこ、 代わられるのではないかと言うようなですねことに対するですね、まぁ、あのリブニ外相の、あのー、 お気持ちとですね、まぁ何か、個人的なそのお
筆者は普段、超高級パーツでも注目度が高ければためらうことなく記事にしている。にも関わらず、自分ではコストパフォーマンス重視で冒険心のないパーツを購入していたフシがある。その後ろめたさから、ある朝、ここらで1つ本当の意味で自作の魅力を体感しようという気分になった。すべてのパーツが主役級の激アツなマシンを組んで、自作PCの最前線を味わい尽くしたい。 自らに課したルールはこうだ。まずは用意した単語カードに、これから訪れる店舗名と、購入するPCパーツのジャンルを書く。次に、店舗側のカードを自分でシャッフルし、訪れる順番を決める。そしてアキバに足を運び、各ショップの店員さんにPCパーツ側のカードを引いてもらう。そのジャンルの中で店員さんがすすめる「値段度外視でとにかく“熱い”(トレンド的な意味で)パーツ」を言われるがままに順次購入していくという流れだ。 PCパーツの順番は、最後に買うものを「OS+α
【衝撃事件の核心】前代未聞の不祥事…こうして名門証券の顧客データは丸ごと持ち出された (1/5ページ) 2009.4.26 13:00 三菱UFJ証券社員による顧客情報流出問題で、会見冒頭、頭を下げる秋草史幸社長(手前)=4月17日、東京都中央区日本橋の兜クラブ(撮影・早坂洋祐) 「名門」を象徴するスリーダイヤ。その系列にある三菱UFJ証券(東京・丸の内)で、中堅幹部の男が会社の全顧客情報を丸ごと持ち出した上、一部を名簿業者に売り渡していた事態が発覚した。金融機関としてのモラルハザードの極みをみせつけたような前代未聞の不祥事。男は借金返済のために社内での特権を悪用し一線を越えてしまったようだが、流出した顧客情報は業者から業者へ次々と転売され、被害は底なしの様相をみせている。 追い詰められ、深夜の告白 「ちょっと話があるんだけど…」 今月1日深夜。三菱UFJ証券システム部の部長代理(44)
公式より詳しいインプレスの記事:http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090427_164026.htmlチデジカ対応済みの皆様リスト:mylist/12289866すごいよ。。計算通りの展開だよな。たぶん。作った奴、てんさいだー!公式:http://www.nab.or.jp/chidejika/ 限りなく公式に近い何か:http://chidejika.jp/ アクセスしちゃ駄目だぞ。
日本民間放送連盟(民放連)が4月27日に発表した地上デジタル放送のPRキャラクター「地デジカ」の衣装が、「スクール水着に見える」とネットで話題になっている。黄色い衣装は確かに、水着やレオタードにも見えるが―― 民放連に真相を聞いてみたところ、この衣装は「水着でもレオタードでもない」そうで、衣装に特に意味はないらしい。「今後、野球やフィギュアスケートなど時期に合わせて衣装を着せ替える」予定だ。 地デジカ人気で、民放連のサイトにはアクセスが殺到。28日午後5時現在、アクセスしづらい状態になっている。 イラストSNS「pixiv」には28日午後4時までに、地デジカのタグが付いたイラストが61件投稿されている。テレビと地デジカを一緒に描いたものや、草なぎ剛さんを思わせる“ネタ”を絡めたものなどさまざま。女の子に擬人化したイラストも多く、作品によっては「スク水」や「カラースク水」のタグが付いている。
1996 No.564 次回予告+オープニング Next previous notice+Opening
地上デジタル放送を広めるために登場したキュートなイメージキャラクター・地デジカ。“地デジ化” を目指すために鹿をモチーフにして作られたキャラクターで、フジテレビ社員がアイデアを出し、著作権は日本民間放送連盟が持っている。しかし、登場して間もないキャラクターであるにもかかわらず、二次創作キャラクターが登場し、問題となっている。 二次創作キャラクター化された地デジカは、美少女や萌え系のイラストになっているものが多く、なかには卑猥なイラストも存在している。このことに対して日本民間放送連盟は「許されるものではない。断固、厳しく対応する」と当編集部の取材にコメントした。 「地デジカは日本の地デジ化を推進するキャラクターなので、ブログに一般の人が地デジカのイラストを掲載した場合、地デジカを広めるという効果を期待し、暗黙の了解で掲載を許すことはあるのでしょうか?」という取材班の質問に対し、日本民間放送連
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く