ツールを活用して面倒な作業をこなし、Azure を使う開発者のイノベーションを効率化しましょう。プリペイドで始めることも、最大 30 日間無料で Azure を試すこともできます。開始の際に使用期間の確約はなく、いつでもキャンセルできます。
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富士通は8日、主に高齢者、障がい者のWeb・アクセシビリティを高めることを目的に、自社サイトのトップページを、Webコンテンツの新たな日本工業規格(JIS)「JIS X 8341-3:2010」に対応させた。 【その他の画像、より大きな画像、詳細なデータ表など】 富士通では2002年から、Webコンテンツの日本工業規格(JIS)「JIS X 8341-3」、および国際的なアクセシビリティ指針である「WCAG」を指標とし、ホームページのアクセシビリティ確保や取り組み状況の公開を行っていた。今回新たに対応した「JIS X 8341-3:2010」は、2008年12月に発表された「WCAG 2.0」に協調する形で2010年8月に公開されたもの。 「JIS X 8341-3:2010」では、今までの規格とは異なり、客観的な試験によってホームページの規格への達成状況を確認することが可能で、達成
1 :名無しさん@涙目です。(長屋): 2011/07/07(木) 18:11:56.70 ID:1ayFXjlB0 IT(情報技術)大手のNTTデータは7日、「スーパークールビズ」のコーディネート発表会を東京都江東区の本社で開いた。 三陽商会などアパレル企業が提案した着こなしを、NTTデータの社員が即席モデルになって披露した。 NTTデータは、夏場の節電対策としてスーパークールビズを7月から導入した。ただ、一部の社員から「具体的にどういう格好をしたらいいのか分からない」という相談が寄せられており、ITシステムの構築で付き合いのあるアパレル、流通企業6社に依頼したところ、無償で計30通りのコーディネートを提案してもらった。 コーディネートには、三陽商会、青山商事、イトキン、サンエー・インターナショナル、そごう・西武、ファーストリテイリングが協力した。三陽商会の平松隆司広報室長は「今年は企業
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