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広告とLPに関するmasakaz77のブックマーク (1)

  • 『LPのラフを確認してほしい』と言われたときにまず藤原さんがとる行動とは

    TSUTAYA、コスメのエクスボーテ、スキンケアのプロアクティブなど、異なるジャンルでデジタルマーケティングを推進してきたアクティブ合同会社CEOの藤原尚也さん。現在はファッションブランド「DoCLASSE」のCMO兼web事業部長もつとめています。それぞれの企業で藤原さんが成果をあげることができた理由とは。どう戦略をたて、実行に移してきたのか。連載では、デジタル、店舗、テレビCMなどに精通する藤原さんにその秘訣を伺います。今回のケーススタディは「LP」です。LPを作成するうえで外せないポイントや、オウンドメディアとの違いなどについて伺いました。 Q.広告やコンテンツからLPに飛ばすとき、 何をいちばん意識すればいいですか? ――前回、「LPは検索の飛ばし先になるか、リスティング広告の遷移先になっているかで、その設計の仕方も全然違う」とお話いただきました。まず、LPの流入元としては、何を

    『LPのラフを確認してほしい』と言われたときにまず藤原さんがとる行動とは
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