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宣伝会議に関するmasaki_1112のブックマーク (2)

  • ADKが持株会社体制への移行を発表

    アサツー ディ・ケイ(以下ADK)は11月21日、2019年1月より「株式会社 ADKホールディングス」を純粋持株会社とした、持株会社体制へ移行することを発表した。体制は、2019 年1月1日または同年同月4日に各社で開催予定の株主総会および取締役会にて正式に決定される予定という。 「ADKホールディングス」を純粋持株会社とする持株会社体制へと移行し、傘下の事業会社として「株式会社 ADKマーケティング・ソリューションズ」、「株式会社 ADKクリエイティブ・ワン」、「株式会社 ADKエモーションズ」に再編する予定。ADKホールディングスの代表取締役社長は植野伸一氏が務める。 各社の概要は以下の通り。 ・ADKマーケティング・ソリューションズは、コミュニケーションを中心としたマーケティング領域 における、統合的なソリューションの提供ならびに、マーケティングデータを活用したデジタルおよびマス

    ADKが持株会社体制への移行を発表
  • 2017年の広告の発注・受注時の悩みや疑問を解決!『広告制作料金基準表 アドメニュー’17-’18』

    適正な広告取引のために、1974年に創刊されて今号で23冊目。独自調査に基づいた広告制作の最新料金基準のほか、全国各地域の広告会社・制作会社の現行の制作料金表や、広告関連諸団体の標準見積もり様式を収録。発注から納品までの流れや、作業や費目ごとの詳しい解説など、広告制作料金に関するすべてがこの一冊でわかります。 見積り作成に悩むデザイナーや制作担当者、広告制作料金の相場を知りたい企業の宣伝担当者、適正価格を把握して価格交渉したい個人事業主、新事業を立ち上げるプロジェクト担当者、また広告料金の仕組みを知りたい企業・官公庁の宣伝担当者など、広告の受発注者双方に役に立つ内容が満載です! 広告制作を発注するときにの「新しい発注先の見積もりが高いのか安いのかがわからない」「見積りによくわからない項目がある」「クオリティを高めたいけど、費用も安くしたい」というお悩みや、広告制作を受注するときの「競合他社

    2017年の広告の発注・受注時の悩みや疑問を解決!『広告制作料金基準表 アドメニュー’17-’18』
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