Hiya, folks, and welcome to Week in Review (WiR), TechCrunch’s digest of the past week in tech news. It’s TC’s column that highlights the major stories over the past few days, and &#
![TechCrunch Japanese アーカイブ » TechMeme、新しい広告手法を発明](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
YouTube:1760億円 vs ミクシィ:2200億円-あなたならどっちを買う?という記事より。 「ソニーによるGrouperの買収額が6500万ドルだったことを考えると、トラフィック面でみればYouTubeのバリュエーションは20億ドルにのぼるとも見られる。YouTubeが15億ドルを手にするのはそんなに遠い先のことではないかもしれない」 「YouTubeを立ち上げたChad Hurleyが大手のメディア/ネット企業との間で、同社の売却に関する話を進めている」という話があるそうです。eBay、Disney、 Viacom、AOL、Yahoo、News Corp.などの名前が挙っているそうです。 広告などの方法がチャレンジされていますが、こここまで成長させたことだし、いっそのこと売却するのがイージーということでしょうか。 ここで興味深いのが、YouTubeの売却額の推測です。YouTu
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く