コンテンツマーケティングとは、有益なコンテンツ発信を通じてサービスや企業の認知度を向上させ、売上の拡大を狙う一連のマーケティング手法のことです。 近年、多くの企業が取り組んでいるコンテンツマーケティングを実施する際には、あらかじめ概要を知っておくと、効果的な施策を打ちやすくなります。 そこで本記事では、コンテンツマーケティングの基本、実施の流れ、成功のポイントなどをお伝えします。 \コンテンツマーケティングの実践方法を資料にまとめました!/
もうオッサンなので、色々と危機回避能力はある。 それを踏まえて何かつらい経験をしてみたい。 心揺さぶられるような経験。 どういうのがいいだろう。 上手く騙してくれる業者さん募集中。
ここ最近、新幹線に乗って出張する機会が増えた。 スピードの速さだけでなく、ほとんど遅れることのない定時運航率の高さには、いつ乗っても驚かされる。またそれを、最大5分に一本という間隔で実現していることは、鉄道に携わるすべての人たちの努力の結晶である。 わたしの場合、列車で電子機器を操作していると、高確率で気分が悪くなるので、車窓からの景色を眺めていることが多い。豊かな自然を目にしながら過ごす時間は、朝の6時半でなければ、実に快適な一時だ。 旅の時間は長いようで短い。やらなければならないことは沢山あるのだけれど、この列車に乗ると、ある事件のことを思い出し、考えに耽ってしまうことが多い。 俗に、JR東海認知症訴訟と呼ばれる裁判だ。 JR東海認知症訴訟 その裁判は、ひとつの不幸な事故をきっかけとして始まった。 2007年12月7日午後5時45分頃、愛知県大府市のJR東海道線共和駅にて、ひとりの男性
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く