フリー、無料で使える大勢の人が集まる画像です。なるべく同じ方向からディスプレイやスクリーン、ショーウインドウなどを見つめるようなイメージで制作していますので、合成イメージの作成に利用いただけます。各パターン『ベタ』『半透明』『上半透明』があります。 ※この素材は複数ページあります、記事下のリンクから次の素材ページにジャンプします。
このウェブサイトは販売用です! bizmash.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、bizmash.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
サイバーエージェント、東急電鉄、東急エージェンシー、凸版印刷は、NFC技術を活用し、交通広告・屋外広告などのOOH(Out Of Homeの略で、交通広告や屋外広告など、家庭以外の場所で接触するメディアによる広告の総称)とスマートフォンを組み合わせた新たな広告手法「スマートOOH広告」を開発し、実証実験を開始すると発表した。 今回、新たに開始するのは、電車の車内広告や駅構内のポスターなどにNFC(Near Field Communication)タグを設置し、スマートフォンでのタッチを促すことで、スマートフォン上でのキャンペーンに誘導するもの。 バーコードリーダーの読み取りやアプリの起動・ダウンロードが不必要なため、オフラインの場からオンラインへの誘導が容易になり、OOH(Out Of Home)広告とWebとの連動を簡単に実現できる環境が整備できるため、ワンタッチで音楽、動画、アプリなど
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く