キーワード プランナーにアクセスするには: アカウントでエキスパート モードを使用している必要があります。スマートモードを使用している場合は、キーワード プランナーにアクセスできません。 お支払い情報を入力してキャンペーンを作成し、アカウント設定を完了する必要があります。まだお支払いの準備が整っていない場合は、キャンペーンを一時停止することもできます。 キーワード プランナーを使用すると、キーワードの掲載結果の分析情報を入手できます。Google は、過去の検索データを用いて、費用に基づいて一連のキーワードから見込まれる効果を見積もります。こうした予測は、キーワードのグループ分けや入札単価の設定を行う際の判断材料として役立ちます。 この記事では、予測や過去の検索データから得られる内容と、よくある問題のトラブルシューティング方法を説明します。 予測インプレッション数では、入札単価、予算、季節