タグ

2016年1月28日のブックマーク (3件)

  • キーワード プランナーの予測について - Google 広告 ヘルプ

    キーワード プランナーにアクセスするには: アカウントでエキスパート モードを使用している必要があります。スマートモードを使用している場合は、キーワード プランナーにアクセスできません。 お支払い情報を入力してキャンペーンを作成し、アカウント設定を完了する必要があります。まだお支払いの準備が整っていない場合は、キャンペーンを一時停止することもできます。 キーワード プランナーを使用すると、キーワードの掲載結果の分析情報を入手できます。Google は、過去の検索データを用いて、費用に基づいて一連のキーワードから見込まれる効果を見積もります。こうした予測は、キーワードのグループ分けや入札単価の設定を行う際の判断材料として役立ちます。 この記事では、予測や過去の検索データから得られる内容と、よくある問題のトラブルシューティング方法を説明します。 予測インプレッション数では、入札単価、予算、季節

  • 【用語集】初心者のための Google AdSense 用語解説

    最近オンズのブログも業界で注目されつつあるようで、いくつかの有名なサイトでご紹介いただき、アクセス数が急激に伸びてきました。 具体的な数字の公開は控えますが、そろそろ月間30万PVに手が届きそうです。 おかげさまでアドセンスからの収益も増えてきて、さらなるステップアップを目論んでいる次第です。 ……というわけで今日は、備忘録も兼ねて Google Adsense でよく使われる用語を紹介していきます。 アドセンス用語解説

    【用語集】初心者のための Google AdSense 用語解説
  • 検索キーワードボリュームと順位を無料ツールで調査 上位表示のSEO難易度

    有料のキーワード調査ツールを活用 SE Rankingの「キーワード調査ツール」を開き、キーワード入力枠に軸となるキーワードを入力して「分析する」ボタンをクリックします。 キーワード調査ツール キーワードアイデアセクションで様々な観点で抽出されたクエリを確認する事ができます。 その他、対象キーワードのSEO難易度も把握する事ができます。 難易度とは? キーワード難易度スコア この指標は分析対象キーワードで上位10位表示を狙う際の難易度を示しています。指標の算出の為、システムはオーガニック検索順位の上位10件の品質とそれらの被リンク品質を分析します。スコアが高ければ、プロモーションが難しくなります。 SE Ranking 難易度に関する説明を参照 キーワードをリストアップした上で、検索ボリュームを調査する流れがスムーズです。またはツールを使えば同時に効率的に調査できる為、作業時間を大幅に短縮

    検索キーワードボリュームと順位を無料ツールで調査 上位表示のSEO難易度