RedmineUP Cloud Migrate to fast and secure hosting and forget about updates, backups and downtime
![Redmine Agile Plugin for Agile Project Management | RedmineUP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52e15bf96fc367f6a32943e08e1d119588dd81bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.redmineup.com%2Fcms%2Fassets%2Fdownload%2F91747%2Fsocial.png%3Ftoken%3D1db05ead062c78f09832bdba7770b8efb08d456ef5a6476bf5d564729a32a030)
RedmineUP Cloud Migrate to fast and secure hosting and forget about updates, backups and downtime
タスク管理してますか?(あいさつ) みなさんは日頃どんなタスク・プロジェクト管理ツールを使っているでしょうか? Backlog?Trello?Wunderlist?それともgithubのIssueで十分?カンバンほしいからZenhub?Waffle?変化球でProducteev? 僕も前職含めて上記含むすべてのツールを試してみました。 各タスク管理ツール所感 Trelloのガントない問題 ポンポンタスク登録できて便利。人のアサインも簡単だし。あ、でもこのタスクの粒度細かすぎない?依頼するときもされるときも細かすぎない?一つのリスト長すぎない? あと標準でガントがないよね?全体見渡す側からすると不安(らしく)になっちゃうからやっぱりガントほしい。アサインできるの便利だけど、あぁでもこれボード6個くらいできちゃった。横断めんどい。どのボードもカードで溢れている。ガント追加してくれるサードパーテ
2015-11-20 Trelloは便利過ぎて死ねるタスク管理ツール。使い方と今すぐ使える最強プラグイン14個 アプリ フリーランスになるためのステップ Tweet どーも、ざきです。 職場で投げられるタスクが多い上に、 プロジェクトの俯瞰が出来ていないかったので なんとか管理したい!!&出来ればそれを上司と共有したい!!という ツールを探していました。 「ToDoを管理できるツールを探しています」との旨の投稿をFBにしたところ 僕の大師匠でもあります金谷先生から「Trello」をレコメンドして頂きました。 medium.com 1、Trelloとは? Trelloはタスクをビジュアル化して管理できるタスク管理ツールです。 他のタスク管理ツールとの大きく違う特徴として 画期的なユーザインタフェースで タスクを俯瞰するのに向いている点。 多機能で細かいタスクが設定出来るにも関わらず 使
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く