RedmineUP Cloud Migrate to fast and secure hosting and forget about updates, backups and downtime
RedmineUP Cloud Migrate to fast and secure hosting and forget about updates, backups and downtime
タスク管理してますか?(あいさつ) みなさんは日頃どんなタスク・プロジェクト管理ツールを使っているでしょうか? Backlog?Trello?Wunderlist?それともgithubのIssueで十分?カンバンほしいからZenhub?Waffle?変化球でProducteev? 僕も前職含めて上記含むすべてのツールを試してみました。 各タスク管理ツール所感 Trelloのガントない問題 ポンポンタスク登録できて便利。人のアサインも簡単だし。あ、でもこのタスクの粒度細かすぎない?依頼するときもされるときも細かすぎない?一つのリスト長すぎない? あと標準でガントがないよね?全体見渡す側からすると不安(らしく)になっちゃうからやっぱりガントほしい。アサインできるの便利だけど、あぁでもこれボード6個くらいできちゃった。横断めんどい。どのボードもカードで溢れている。ガント追加してくれるサードパーテ
2015-11-20 Trelloは便利過ぎて死ねるタスク管理ツール。使い方と今すぐ使える最強プラグイン14個 アプリ フリーランスになるためのステップ Tweet どーも、ざきです。 職場で投げられるタスクが多い上に、 プロジェクトの俯瞰が出来ていないかったので なんとか管理したい!!&出来ればそれを上司と共有したい!!という ツールを探していました。 「ToDoを管理できるツールを探しています」との旨の投稿をFBにしたところ 僕の大師匠でもあります金谷先生から「Trello」をレコメンドして頂きました。 medium.com 1、Trelloとは? Trelloはタスクをビジュアル化して管理できるタスク管理ツールです。 他のタスク管理ツールとの大きく違う特徴として 画期的なユーザインタフェースで タスクを俯瞰するのに向いている点。 多機能で細かいタスクが設定出来るにも関わらず 使
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く