2010年11月2日、月刊情報誌「日経トレンディ」が『2010年ヒット商品ベスト30』と『2011年ヒット予測ランキング』を発表した。 ヒット商品ベスト30は、「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒットの度合いを評価し、独自にランク付けしたもの。同誌が1987年の創刊以来、毎年12月号で掲載してきた恒例企画だ。
2010年11月2日、月刊情報誌「日経トレンディ」が『2010年ヒット商品ベスト30』と『2011年ヒット予測ランキング』を発表した。 ヒット商品ベスト30は、「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒットの度合いを評価し、独自にランク付けしたもの。同誌が1987年の創刊以来、毎年12月号で掲載してきた恒例企画だ。
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