現在、合資会社として2名で会社を設立しております。 業務の一つとして、ある企業からの販売促進業務や事務作業等の業務を委託され、請け負っております。 2名ともが委託先である企業へ出向き、業務を行なっているのですが、これについては業務請負契約を結んであります。 同じ委託先企業から、お祭りなどの出店運営を委託されましたが、日によっては必ずしも私共2名が参加できる物ではない為、単発で日雇いのアルバイトを弊社が探し、弊社のスタッフとしてイベントに参加させる事を検討しております。 そのアルバイトは月に5日~10日程度の雇用で、日当にて給与を支払う予定です。 その日当分については、委託先に対し『イベント運営代行費』というような名目で、通常の請負業務費とは別に請求するように考えています。 内容は、イベントスタッフ人件費+日雇いスタッフ求人コストの金額での請求となります。 この場合、請負業務の範疇