LINEが2016年6月に満を持して投入した運用型広告「LINE Ads Platform」。LINEの持つ圧倒的なリーチ力とターゲティングの精度の高さから、すでに多くのクライアントに活用されている。リリースして3カ月の手ごたえについてインタビューした前回に続き、今回はさらに具体的に他社の運用型広告との違いや成果を挙げるためのポイントについて、LINE Ads Platformの立ち上げメンバーとして現場の最前線で活躍する富永翔氏と高田夕姫氏に話を聞いた。 LINE Ads Platformの他社にない強みは? —お二人は「LINE Ads Platform」の立ち上げから担当しているそうですが、これまでのキャリアと現在のお仕事について教えてください。 富永:僕はアフィリエイトのベンチャー企業からLINEに2015年1月に転職してきました。入社後は、LINE ポイント(旧フリーコイン)でア
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