Connecting decision makers to a dynamic network of information, people and ideas, Bloomberg quickly and accurately delivers business and financial information, news and insight around the world.
KDDIは11月10日、グリーと共同で提供しているモバイルSNS「au one GREE」の会員数が1000万人を突破したと発表した。 2006年11月に開始したau one GREEは、日記やコミュニティ、プロフィールのカスタマイズやデコレーションメール、ゲームなどのコミュニケーションサービスを提供するサービス。2007年7月28日に会員数100万人を達成。2009年5月11日には500万を突破し、2011年11月9日に1000万人を超えた。 またKDDIとグリーは、auのAndroid搭載スマートフォン向けソーシャルアプリが検索できる「GREEマーケット」を2011年6月に開始している。 関連記事 Androidアプリ「GREEマーケット」提供開始 au端末にプリイン KDDIとグリーは、GREEのソーシャルアプリを探しやすくするAndroidアプリ「GREEマーケット」を16日に提供
KDDIはau携帯電話向けSNS「au one GREE」の会員数が、2011年11月に1000万人を突破したことを明らかにした。au利用者の3割近くが会員になっている計算だ。 au one GREEは、SNS大手「GREE(グリー)」のシステムを使い2006年11月にサービスを開始。日記やコミュニティ、プロフィールをカスタマイズできる機能やデコレーションメール、占い、ゲームなどを用意し、若い女性などを中心に利用者の獲得を図っている。 2007年には会員数100万を突破し、さらに2008年1月に200万、次いで同年7月に300万、12月に400万を超えた。その後も順調に伸び続け、2009年5月11日には500万にまで拡大していた。 これに加え2011年6月よりauのAndroid(アンドロイド)スマートフォン向けソーシャルアプリケーションが検索できる「GREEマーケット」を開始し、利便性を
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く