2010年1月5日のブックマーク (4件)

  • 市場調査レポート|高品質なマーケティングリサーチ会社はマクロミル

    Brand Dynamics Modeling~ブランディング施策の投資効果を検証するMMMサービス~ 事業成長には、正しく全体を俯瞰する効果検証が必要 現代のマーケティング環境は、デジタル技術の進化や消費者行動の... 時事・社会 アパレル・ファッション エネルギー・住まい エンターテインメント・サービス ヘルスケア 人材・コンサル 官庁・公共 家電・電機 広告 情報・通信 旅行・観光・運輸 業界・業種 流通・小売・飲 研究・教育(アカデミック) 自動車・工業 金融・保険 雑貨・化粧品 品・飲料 コスメ情報の入手先はどこ?検索行動やプロファイルを価値観別に徹底解剖 デジタルメディアの普及により、消費者との接点は増加・多様化しました。 そのため従来の「特定の世代に対してはこの... 時事・社会 アパレル・ファッション エンターテインメント・サービス ヘルスケア 家電・電機 市場調査レポ

    市場調査レポート|高品質なマーケティングリサーチ会社はマクロミル
    masayuki0107
    masayuki0107 2010/01/05
    データ アンケート
  • Ad Innovator: 動物園のバス広告

    「広告の近未来」 無料メルマガ登録 メルマガ大賞、部門No.1に輝く、最新広告手法についてのメルマガです。今すぐご登録ください。 サンプルを見る メールマガジン登録 メールアドレス: メールマガジン解除 メールアドレス: Categories Analysis Announcement Behavioral Targeting Books Branded Entertainment Branding Business Case study Cause Marketing CGM Characters Content Context Creative Direct Marketing DVR/HDD Recorder Email Entertainment Events Film Games Guerrilla Industry Instant Messaging Local Media M

    masayuki0107
    masayuki0107 2010/01/05
    OOH 動物園 アイデア
  • 『ラブプラス』ヒロインたちの心のこもったラブレターを都内数カ所で配布! - 電撃オンライン

    KONAMIが9月3日に発売するDS用ソフト『ラブプラス』。そのプロモーションの一環として、ヒロインたちが書いたラブレターの街頭配布が、日8月27日に都内数カ所で行われた。 『ラブプラス』は、“彼女のいる毎日”を体験できるコミュニケーションゲーム。現実と同じ時間が流れる“リアルタイムクロック”が採用されており、まるで現実世界で彼女と一緒にすごしているかのような生活を楽しむことができる。 配布されていたラブレターは、ゲームに登場するヒロイン・高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々の3人が、気になる“あなた”への想いをつづったもの。配布は今日1日、新宿、品川、渋谷、秋葉原で行われているとのことだ。新宿の様子をレポートしてきたので、ぜひご覧いただきたい。

    masayuki0107
    masayuki0107 2010/01/05
    ラブプラス 手紙
  • 【画像あり】ラブプラス特製ケーキ、東京各地の100人の行列...開店前に“完売” :【2ch】ニュー速クオリティ

    1 ペン(関西地方) 2009/12/23(水) 15:58:40.36 ID:NCxiJgOF ?PLT(12000) ポイント特典 ラブプラス:東京・六木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に“完売” ニンテンドーDS用の恋愛ゲーム「ラブプラス」(コナミデジタルエンタテインメント)に登場するヒロインをモチーフにした特製ケーキ(1500円)が23日、東京の六木、原宿、高円寺の店舗で各100個発売された。開店前に売り切れる人気となった。 午前8時にケーキを販売する店をホームページで発表し、ゲームソフトを持って来店する条件だったが、各店とも開店前の午前11時には“完売”した。 ケーキ店「グッディ・フォーユー六木」(東京都港区)では、販売店舗発表の1時間後の午前9時には100人の列ができて完売。午前9時以降に来た人たちは「もう売り切れですか?」と驚いていた。茨城県取手市から来た会社員(2

    masayuki0107
    masayuki0107 2010/01/05
    ラブプラス ケーキ