ファミ通でプラチナ殿堂入りしたセガのPS3版バーチャファイター5が、8日に発売になった。発売日を書いたファミ通記事では『アーケード版を完全移植し、さらにプレイステーション3版ならではの要素を追加したタイトルが、ついに自宅で遊べるようになる』としていたもの。発売日のアキバでは、3店舗でバーチャファイター5体験イベントが開催されていた。 PS3版バーチャファイター5発売 発売日のアキバでは、3店舗で店頭体験会 でも、某店スタッフいわく「店頭販売で1本も売れなかったのは初めてです」
ファミ通でプラチナ殿堂入りしたセガのPS3版バーチャファイター5が、8日に発売になった。発売日を書いたファミ通記事では『アーケード版を完全移植し、さらにプレイステーション3版ならではの要素を追加したタイトルが、ついに自宅で遊べるようになる』としていたもの。発売日のアキバでは、3店舗でバーチャファイター5体験イベントが開催されていた。 PS3版バーチャファイター5発売 発売日のアキバでは、3店舗で店頭体験会 でも、某店スタッフいわく「店頭販売で1本も売れなかったのは初めてです」
Expired:掲載期限切れです この記事は,Associated Press との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
ファミ通などビデオゲーム関連出版大手のエンターブレインは、ビデオリサーチグループのビデオリサーチインタラクティブ、インターアローズの2社と共同で、あらたなマーケティング情報サービスを行なう。 このサービスは今年3月から開始をするゲームマーケティング情報サービス「f-ism Access Research(エフイズム アクセスリサーチ)」である。 f-ism Access Researchはゲーム開発や流通などのゲーム関連企業を顧客ターゲットとしている。インターネット情報を利用したマーケティング戦略策定に利用されることを目指す。 具体的にはWebサイト視聴率を利用して、月報と週報でゲーム情報サイトやゲーム企業サイトへのアクセス状況、その属性・構成比、サイトの出入りなどを分析する。さらにゲーム関連サイトの分析、コンシュマーゲームのメーカー別、タイトル別、プラットフォーム別のアクセス状況、オ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く