タグ

動画に関するmash_kororoのブックマーク (5)

  • Flash(AS3)で動画をフルスクリーン対応するときのトラブル | alt

    Flash(AS3)で動画をフルスクリーン対応するときのトラブル Published by alt on 2 月 9, 2009 01:30 pm Category[ サンプル ] Tag[ ソースコード, フルスクリーン ]  ステージ上にFLVPlaybackコンポーネントを配置して動画を再生し、 そのうえでフルスクリーン表示にすると次のような現象が起きました。 ・コンポーネントが勝手にディスプレイ解像度あわせて縦横比を維持しながら拡げてしまう ・自力で動画のサイズ変更やポジション変更するとフル→Esc→フルの2回目から効かなくなる!? ・ステージ上の他のムービークリップやテキストが消える!? サンプルはこんなかんじ。 これだと、 他のアイテムを無視して画面いっぱいを動画が占領するのでいろいろ都合が悪いことになります。 大重さんのブログにも似たようなことが書い

  • SUPER © - k本的に無料ソフト・フリーソフト

    MP4 / AVI / WMV / MKV / TS / MPG / ASF / FLV / MOV / RM 等の動画を変換できるフリーソフトの紹介。 MP4 / AVI / FLV などの動画ファイルを変換することができるフリーソフトを紹介しています。 DVD の変換にも対応したソフトや、動画内の音声をMP3 等に変換して抽出できるフリーソフトiPhone / Android などのスマートフォン向けの動画に変換できるフリーソフト、PSP などのゲーム機向けの動画に変換できるフリーソフト... などが存在します。

    SUPER © - k本的に無料ソフト・フリーソフト
  • 90Phut TV - Link Xem Trực Tiếp Bóng Đá 90P - 90 Phút TV

    90Phut TV phát sóng bóng đá trực tiếp hôm nay không quảng cáo. Link xem bóng đá 90 phút mượt mà, tốc độ cao, bình luận viên chuyên nghiệp #90phut #90phuttv #90phuttivi #tructiepbongda Địa chỉ: 53 Tô Hiệu, Hiệp Tân, Tân Phú, Thành phố Hồ Chí Minh, Việt Nam Số điện thoại: 0931129344 Email: cuteroulette.com @gmail.com Chịu trách nhiệm nội dung trên 90P: BLV Kim Báo, BLV Kim Quy, BLV Kim Kê

    90Phut TV - Link Xem Trực Tiếp Bóng Đá 90P - 90 Phút TV
  • 動画で伝えたいメッセージたち!世界を勇気づけるチャリティムービー5つ

    近年、YouTubeは社会的なメッセージを伝えるツールとして一般的になっています。 ハイチ大地震や東日大震災などの災害に際して、海外アーティストがチャリティ・ソングを製作し、動画を公開する動きが活発になっています。 また、動画そのものをチャリティとして利用したり、社会的なメッセージを広く伝えるために利用する個人のユーザーもいます。 今回の記事では社会に向けて想いを伝えるYouTube動画を5つご紹介いたします! We Are The World 25 For Haiti – Official Video 再生回数 84,159,100 回 ハイチ大地震に際して、ライオネル・リッチーやクインシー・ジョーンズが立ち上げた基金で製作されたミュージックビデオです。1985年にマイケル・ジャクソンが生み出した名曲“We Are The World”のリメイクです。日でも話題になりましたね。震災直

    動画で伝えたいメッセージたち!世界を勇気づけるチャリティムービー5つ
  • 動画共有サイトに関する調査(特別編)--女性が上回る動画共有サイトの投稿経験

    Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、動画共有サイトに関する調査を行った。 動画共有サイトに関する調査(上)、(中)、(下)では、インターネットユーザーにおける動画共有サイトの実態調査を行ってきたが、今回の特別編では動画共有サイトの利用実態を男女別に分析し、属性ごとの違いや傾向をまとめた。 ≪調査結果サマリー≫ 動画共有サイトの利用率は男性で91.6%以上、女性で83.6%と男性の方が高い水準にある 男性ユーザーの64.6%が動画共有サイトを週に1日以上利用するコアユーザーである 動画情報の共有経験は、男性で45.1%、女性で57.6%と女性の方が情報発信力が高い 今回の調査対象は、16歳〜59歳までの男女500人。 男女比は50対50の均等割り付けを行なった。 動画共有サイトの利用状況を男女別にみると、動画共有サイトの利用経験者(「動画共有サ

    動画共有サイトに関する調査(特別編)--女性が上回る動画共有サイトの投稿経験
  • 1