僕のようなアフィリエイターを始めブロガーの多くは グーグルアドセンスを使って収益を得ています。 しかし、その中でクリック率(CTR)を上げるための 努力をしている人はあまり居ないのが事実… ですが、せっかくなら少しでも多くの報酬が欲しいですから、 クリック率を上げる事が出来るのならその方が良いに決まっています。 そこで今回、アドセンスの「広告の許可とブロック」の使い方と、 それを利用してクリック率を上げる方法をお話しますね。
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僕のようなアフィリエイターを始めブロガーの多くは グーグルアドセンスを使って収益を得ています。 しかし、その中でクリック率(CTR)を上げるための 努力をしている人はあまり居ないのが事実… ですが、せっかくなら少しでも多くの報酬が欲しいですから、 クリック率を上げる事が出来るのならその方が良いに決まっています。 そこで今回、アドセンスの「広告の許可とブロック」の使い方と、 それを利用してクリック率を上げる方法をお話しますね。
photo credit: infocux Technologies via photopin cc nanapi, Retty, リブセンス, 食べログ運営の価格.comなど現在有名になってきているサービスは、そのほとんどがSEOの強い会社です。スタートアップはお金がないですし、広告費をそこまで出せません。ECサイト、求人サイト、CGMのテキストベースメディアやテキストベースのキュレーションメディアではSEOは必須です。 皆さん既にSEO対策されていると思いますが、今回は食べログの検索結果を元に 表示回数×CTR=トラフィックのCTRの上げ方(RichSnipets)にポイントを絞って書いていきます。 フロントエンドの方々や、SEOに詳しい方々は結構前から言われているので今更感はあると思いますが、ここでは 簡単なマークアップの方法と実例、対応するとどう良いのかについて書いています。 Ri
3月 5, 2014 | レビューと解析, 品質スコア クリック率が大事だっていうのは、AdWords をある程度やってる方であれば分かっていると思うのですが、セミナーやコンサルをやっていると、下記のような質問をよく受けます。 クリック率って、どれくらいが良いんですか? 品質スコアを1つ上げるのに、どれくらいクリック率を上げれば良いですか? これまでは、『順位とか予算とかマーケットなど、いろんな要素が絡んでくるから一概には言えないんだよね〜』と言って逃げてきたわけですが… 今回は、真面目にこの質問の答えを出してみようかと思います。(厳密に言うと、真面目にこの質問の答えを出す努力をしてみようかと思います。) データ検証方法 まずは出来る限り厳密にデータを処理するために、ジャンルの異なる様々なアカウントから完全一致のキーワードだけを取り出し、クリック数が 5 クリック以上のキーワード限定で検証
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