サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/70c65cf64cdf96919cfdcb058239747416c4a9da/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Fimgcc.naver.jp%252Fkaze%252Fmission%252FUSER%252F2%252F2%252F244742%252F389%252F233x233x120405ed8cf0ca7bb58d60ba.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
Here’s to the crazy ones. The misfits.The rebels.The troublemakers. The round pegs in the square holes. The ones who see things differently. They’re not fond of rules. And they have no respect for the status quo. You can praise them, disagree with them, quote them, disbelieve them, glorify or vilify them. About the only thing you can’t do is ignore them. Because they change things. They p
Here are a few manner posters that appeared in the Tokyo subways between 1976 and 1982. Three annoying train monsters (October 1982) The three annoying train monsters shown in the poster are Nesshii (the sleeping monster), Asshii (the leg-crossing monster), and Shinbunshii (the newspaper-reading monster). * * * * * Don't throw chewing gum on the platform (September 1976) Even Superman is no match
1980年代末からのベネトンのポスターやカタログには、基本的に商品は登場せず、差別・紛争・難民・死刑制度といった問題をとりあげ、一枚の写真によって訴えているのが特徴です。人権問題をテーマにしたものが多いため、国連と共同でキャンペーンを展開しているのも多くあります。こうした広告スタイルは、ディレクターのオリビエロ・トスカーニの「広告はまやかしの幸福を描くのではなく、企業の社会的姿勢を示すものであるべきだ」という持論を具現化したものといえます。また、社長のルチアーノ・ベネトンもトスカーニの広告手法を全面的に支持し、一連のキャンペーン広告が展開されました。ベネトンでは、商品を知ってもらうには実際に店頭で手に取ってもらうのが一番で、雑誌広告やポスターであえて商品を紹介する必要性はないと考えているようです。ファッションブランドとしては後発のベネトンは、こうしたラディカルな広告表現によって注目されるよ
「スケダチ」は広告キャンペーンの企画、広告ビジネス開発のコンサルティング/アドバイジングを行う高広伯彦の個人事務所です。スケダチ|高広伯彦事務所|広告キャンペーンの企画、広告営業マーケティング/広告ビジネス開発のコンサルティング 広告代理店における営業/プランナー経験および検索エンジン/広告配信サービス提供事業者における広告ビジネスマーケティングの経験と、社会学/メディア理論的視点も含めたマーケット分析のインサイトをもとに広告主様、広告代理店様、媒体社様、そして新たに広告ビジネスを始める方々に、広告キャンペーンの企画、広告営業マーケティング/広告ビジネスの開発を支援します。 現在、広告業界は新たなメディアの浸透、ますます多様化するライフスタイル、新たな広告ビジネスプレイヤーの登場といった要素により、従来型の広告脳では対応できなくなってきています。その風景はさながら生物の種が大爆発した古
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く