あなたも一度は見たことあるはず(?)のこのバナー広告。 歴代のモデルに負けない結果を出してください! 「市場価値診断テスト」の顔になってください! 「市場価値診断テスト」は、転職サイト「@type(アット・タイプ)」が提供している人気の無料診断テストです。 これまで40万人を越える方にご利用いただいています。 今後もたくさんの方にこの診断テストを受けていただくために、Web広告のモデルを、この度、はじめて募集します。 最終選考通過者への賞金は10万円!ぜひ、ふるってご応募ください!
あなたも一度は見たことあるはず(?)のこのバナー広告。 歴代のモデルに負けない結果を出してください! 「市場価値診断テスト」の顔になってください! 「市場価値診断テスト」は、転職サイト「@type(アット・タイプ)」が提供している人気の無料診断テストです。 これまで40万人を越える方にご利用いただいています。 今後もたくさんの方にこの診断テストを受けていただくために、Web広告のモデルを、この度、はじめて募集します。 最終選考通過者への賞金は10万円!ぜひ、ふるってご応募ください!
フジテレビの「ほこ×たて」の人気企画、“絶対に穴のあかない金属”VS“どんな金属にも穴をあけられるドリル”は有名ですが、先ほど、日本タングステン(通称:ニッタン)VSオーエスジーの再戦がお茶の間に流れました。 熱い戦いに皆さんTVに釘付けになっていたことでしょう。 さて、記者のコメントを覚えていますでしょうか? 私はただ一人、「穴はあかない」としました。なぜそう答えたのかを踏まえ、「製造現場ドットコム」ファンの皆さまに大サービスよ。少し解説をいたしましょう。 その前におさらいです。知らない方は、前回対決した解説記事を読んでね↓↓ http://seizougenba.com/node/955 今回、われわれ記者は対決現場にはおりません。 スクリーンで対戦を見守っておりました。 オーエスジーは相手がどんな材料を持ってくるか? と推理し、ニッタンはオーエスジーの考えそうなことを推測します。この
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く